<コーティング>マツダ CX-30 LMセラミックPro

精細な顔つきがなんとも言えないマツダのSUV CX-30をご依頼いただきました!

普段からご自身で手洗い洗車されるそうで、予算は抑えても気持ちよく洗車ができるコーティングをご希望でしたので、LMセラミックProをご提案させていただきました。

洗車まで完了し一度拭き上げしたところです。

水垢などは少ないですが、かなり洗車傷が多く入ってしまっています。

※粘土はまだやっていません

結構深いものもあり、初期研磨でがっつりと傷を抜いていきます。

複雑な形状のグリルは結構水垢が溜まっていました。

ここは特殊なケミカルで除去していきます。

綺麗になりました!!!

さて、研磨を進めていきます!

ボンネットはウール2発、中間、仕上げと仕上げ、何とか気になる洗車傷が抜けました💦

外で見るとこんな感じです。艶々ですね!

さて、細部をもう少し仕上げてからコーティング作業に入ります。

コーティング作業まで完了しました!

ここから24時間乾燥させて、細部を仕上げていざ納車!

仕上がりに大変喜んでいただき、私も大変うれしくなってしまいましたw

施工内容

<基本メニュー>

・ボディコーティング(LMセラミックPro)

<オプション>

・ホイールコーティング(3D HYBRID COAT)

・未塗装樹脂コーティング

・フロントガラスコート(グラフェンベース)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です